黄金週間

衣替えシーズンの真っ只中、貴重なお休みをいただき、リフレッシュできました。ありがとうございました。

 

 

事前に何も予定を立てなかった黄金週間。

その日の思いつきで、過ごした一部を...。

 

 

5月3日 土岐プレミアムアウトレットで買い物。

 

「GAP」店内全品50%OFFだったことに、久しぶりの運のよさを感じた。

 

・思ったより混んでなかったフードコートで天井を1枚パチリ。


5月4日 嫁さまの実家でBBQを。

 

コンロに炭火ときたら「パン」を焼かないわけにはいきません。

 

今回はクッキー用のチョコをトッピング。

 

・準備中の1枚とパンと ほたて を。


 

5月5日 長女発熱ダウン。

 

長男と次女の3人で犬山市にある「日本ゲーム博物館」へ。

むかしの「ゲームセンター」にワープしたような空間に広がる、

名機の数々。それらを、なんと体験できちゃうナイスなスポット!!

 

今度は、長女も連れて行きたい。ってか、またピンボールやりたい!!!