ナゴヤドームで野球観戦

10月5日、中日ドラゴンズの2013年最終戦を見にナゴヤドームに行ってきました。当日の夕方に2枚のチケットを譲って頂き、確認すると「あれ?これ、かなり良い席なんじゃない!!」と、少年野球時代の友人(現・父友)を誘って出発した時刻は18:00。いちどは、いい席でプロ野球を見てみたかったので、ちょっとの遅れは、気にせずドームに到着。

 

何度かドームに来てますが、初めて1ゲートからの入場です。番号を確認しながら階段を下りていくと、野球好きにはたまんない、すっげー イィ場所でした。

変化球の曲がり具合が分かる、キャッチングの音が聞こえる、草野球をバックネット裏で見ていた感覚。それが、プロ野球を見ながら感じられる幸せ。たまんなかったです。座席の座り心地も快適。

もう一度行ってみたい!!!!! 

あの席で、試合前の練習から見てみたいなぁ...。

 

カメラを忘れ、移動端末で撮った画像を...。