金魚のアート

「アートアクアリウム2013名古屋」に行ってきました。

実は、8日の日曜日にも行ったんですが、会場着いたら

「1時間30待ち」の文字が!!  どうしようか迷うことなく帰りましたょ。

 

で、今日は平日の夕方。あんな大混雑は無いだろうと、

予想してのリベンジです。

 

読みどうり、待ち時間なし!! 見る前にちょっと満足しちゃいましたが、

チケットを渡して暗いアート空間の入り口へ。

 

入ってから「スゲー!!!!!」 の連続です。

金魚の美しさは勿論、新しいアートに触れた37才の「父ちゃん」が

感動しました。

変わった形の水槽に色とりどりの光と、音楽。

「すごく、 それはも~ 凄くキレイ」です。

 

子供たちも喜んで見入っていました、と言いたいところが1名、

寝起きの子が...。最初は、ボーっとしてましたが圧巻のアートに

目を見開きました。

 

平日の夕方で強引に出掛けましたが、行ってよかったです。

期間限定なので興味のある方は是非とも。

金魚にはあまり興味が無いというかたも見る価値ありなアートだと思います。

追記・10月1日(火曜)までです。

 

撮影技術がまったく無い私が、カメラの機能にまかせて撮った写真をどうぞ。